今こそ最高額で売却しませんか?

2023.6.1 11:00


近年、中古市場においてロレックスの買取相場が高騰している傾向にあります。

そのため、今がロレックスを売る最適なタイミングかもしれません。

ロレックス専門店クォークは高級時計に特化した専門店です。

その中でもロレックスの買取には特に力を入れています。当社は豊富な知識と経験を持ち正確な査定を行うことができます。

2023年6月1日 現在

✓ 価値のわかるお店で査定して欲しい

✓ 安心できるお店に相談したい

✓ 高級時計の売却で失敗したくない

ロレックス専門店クォークにお任せください!

当社ではロレックスはもちろん、あらゆる高級時計について世界取引相場・国内取引相場を熟知した専門鑑定士が本部に在籍し、各店舗に最新の相場やトレンドをリアルタイムでフィードバックしています。

査定を担当するスタッフはお客様の時計のレアポイントや評価ポイントを見逃さず、本部の専門鑑定士と相談しながらお品物の最高査定額を算出いたします。

全てのモデルの買取相場はこちらからご確認ください。

 

 ロレックス高価買取モデル一覧

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!

ロレックス専門店クォークではお電話でのお問い合わせのほか、メールフォームでのお問い合わせやLINEでのお問い合わせが可能です。

営業時間内のお問い合わせは、通常当日中※にご返答いたします。

※一部モデルについては翌日になる場合がございます。

また実際に買取をご利用いただいたお客様から多数のメッセージをいただいております。

買取でご利用いただいたお客様の声

 

是非お気軽にご相談ください。

 
お気軽に、お問い合わせください!


買取専用 ダイヤル
 
0570-099-909
 
受付時間 11:00 – 19:00 (無休)

 
LINE査定もご利用ください!


LINEでのお問い合わせ

 

宅配買取サービスのお申込み

■重要事項 ご利用の前に必ずご一読ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

● 古物営業法の規定により、宅配買取のご利用には現住所記載のご身分証明書の確認が必要となります。

● 宅配買取パックは必ずお申込者がご自宅でお受け取り頂く必要があります。

● 真贋鑑定は行っておりません。査定は弊社でのお取り扱いが可能かどうかの判断となります。

カテゴリー
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
このブログを購読
Top