壊れていても高価買取

2017.8.12 18:00

買取専用ダイヤル

壊れたロレックスも高価買取

壊れて眠っているロレックスはございませんか。

あの日とても気に入って、どうしても欲しくなって、ついに手に入れたあのロレックス。
大事に使っていたけど、だんだん傷がついて、動かなくなり、そのままタンスの中へ・・・。

どんなに満足度が高いモノでも年月とともに満足度はさがるものです。
ましてや故障してしまっては、高額な額を支払って修理するかどうか悩まざるを得ません。

そんな時は一度、売却して欲しいモノに買い替える事を検討してはいかがでしょうか。

新しい時計への買い替えはもちろん、素敵なブランドバックやオーダーメイドの靴、趣味の道具や旅行の費用など、
今あなたを満足させるモノの資金にきっとなるはずです。

それでもやっぱり、思い出の品物を売ってしまうのはちょっと寂しいかもしれません。
そんな時は一度、眠っているロレックスを取り出して今後どうするか考えてあげて下さい。
修理して使うもよし、売却するもよし、先延ばしにするもよしです。

クォークではロレックスを専門とする修理会社2社との専属契約をしており、また国際的な販売ルートの確保を行って
おりますので、壊れたロレックスでもしっかりと買取させて頂くことができます。

ご売却をご検討の際は、ぜひクォークにお問い合わせ下さい。
他社様で断られたお品物でも買取させて頂ける場合が多数ございます。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
19:00までのお問い合わせは当日中にご返信いたします。
※ ご入力頂きました個人情報は、お問い合わせにご返答する目的でのみ利用させて頂きます。


正確な査定金額をお確かめ頂くには宅配買取サービスをご利用下さい。
クォーク各店でも買取サービスをご利用頂くことができます。

 

 
お気軽に、お問い合わせください!



買取専用 ダイヤル
  
03-3831-9909
 
受付時間 11:00 – 20:00 (無休)

 

 
24時間以内にご案内致します



メールでのお問い合わせ 
オンライン無料査定

 

宅配買取サービスのお申込み
↑お申込みフォーム

■重要事項 ご利用の前に必ずご一読ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

● 古物営業法の規定により、宅配買取のご利用には現住所記載のご身分証明書の確認が必要となります。

● 宅配買取パックは必ずお申込者がご自宅でお受け取り頂く必要があります。

● 真贋鑑定は行っておりません。査定は弊社でのお取り扱いが可能かどうかの判断となります。

 

 

カテゴリー
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
このブログを購読
Top